
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

イコエモン調理あげ日記4

2006.02.27
おこんばんわ( ゜д゜)ノ イコエモンでっす。

何とか2月中にはイコエモンの調理スキルを
60にしたかったのですが@1日しかないわけで…ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず上げれるとこまではいきたいなーっと

★名取★
(38-40) トマトジュース+岩塩×ミスラントマト×3
トマトは低地エルシモ特産店で→店売り(少赤字
(40-42) パイ生地×4:+セルビナバター×サンドリア小麦粉×岩塩
自作バターだと安上がりです→次に使うのでストック
(42-48) アップルパイ×4:
+パイ生地×メープルシュガー×トカゲの卵×シナモン×妖精のりんご
トカゲの卵は競売D5000ほど。5、6D使ったので自分で集めた方が安上がりです。
その他の素材はサンドリア食品店で→店売り(D1000ほど
(48-50) オレンジ・オレ+セルビナミルク×蜂蜜×サルタオレンジ×2
蜂蜜は競売D4000くらいなのでお財布と相談でw
2D弱ほどで50までいけました→店売り

ここで名取卒業ヽ(´ー`)ノようやく目録になりますた!
とりあえずの目標スキル60&ヤグドリまでもう少し!!
50からサポ付けてヤグドリ作っちゃおうかすら(´∀`)?
低地エルシモ店のお姉さんでs  ←こんな辺鄙な所で売れるのかw?

トップページ

コメント

スキル50おめでとう!。
50-55 バタリア菜のソテー
55-57 ペットゼータ
57-60 ヤグドリ 
で自分は調理青くした気がしますヽ(´―`)ノ
上がり難いのと上がりやすいレシピがあった気もします(´・ω・`)
2006/02/28 02:08 URL | 二個 #- | 編集
上のバタリア菜とボスディン菜の間違いかも(⊃д⊂)
2006/02/28 02:11 URL | 二個 #- | 編集
確かに上がり易いのと上がり難いのありますね・・・
情報ありがとござますヽ(´ー`)ノ
2006/03/01 08:53 URL | イコ #- | 編集
合成って60までは結構簡単にあがりますけど
60以降ってすっごく根気がいりますよね・・・

イコさん頑張って!!!
2006/03/02 17:19 URL | アナタのナイト #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
