
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

イコエモン調理あげ日記5

2006.03.07
いやっはー( ゜д゜)ノ イコエモンでっす。

ネタは自分で作るものですよおお!!
とは言うものの中々更新できないイコレポですはい(⊃д⊂)
てば訳で相変わらずの調理日記デス【許してください。】

★目録★
(50-52) バタリア菜のソテー+バタリア菜×セルビナバター
バタリア菜は調理ギルドのみ。バターは自作→店売り(微赤
(52-54) ボスディン菜のソテー+ボスディン菜×セルビナバター
ボスディン菜はフォルガンデ特産店で。バターは自作→店売り(微赤
(54-56) ペットゼータ×4:+サンドリア小麦粉×クァールの肉×トカゲの卵×蒸留水
クァールの肉がD3万するのですが、競売でD2万で売れるので材料全て競売で買っても黒字。
私の場合はソルムグやアットワに取りに行きましたケドネw
(56-58) ヤグードドリンク+ヤグードチェリー×ブブリムグレープ×3
材料はコルシュシュ特産店で。競売で2000~3000ほど。
かなりの量を搾らないといけないので圧迫気味ですが、その辺は倉庫総動員でオネガイシマスww

ここで印可にランクアップヽ(´ー`)ノ
…がしかし!そろそろスキルアップしにくくなってくるので…
更新が…さらに……遅くなる恐れが……【助けて!】
ヽ(´ー`)ノ  ←ウイン調理ギルド前でも桜が満開ヽ(´ー`)ノ


トップページ

コメント

イコえもんは、ギルドや、ネタと、ネタとかを更新しなかった?


2006/03/11 11:37 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
