
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ENM「幻の右」初挑戦!

2006.03.15
おはよーございます( ゜д゜)ノ イコえもんです。
更新もっと頑張らねば…ネバネバ(-_-;)

さてさて昨日はムバのENM幻の右に初突入してきました!
構成は忍戦戦侍赤白。σ(゜∀゜はもちろんサムライ!しかありませんw

そんなこんなでレッツビギン!
ところがBFまで行くまでにあんな事やこんな事がぁぁぁwww
やはりムバ新市街は怖いところデス(;´ρ`)

たどり着いたところでBF突入~!
蝉持ち3人でタゲ回し。もちろん私はいつも通り斬るだけ(´з`)y-~
回避・受け流しスキルもあがったしネ【やったー!】
後半は某シュナさんにタゲが集中…倒す寸前1000↑ダメで昇天されました( TДT)

この@シュナさんがあ(´Д⊂  ←昇天3秒前(´Д⊂

戦利品は経験値3000鉄刀木材……いわゆるハズレってやつですかねーw
それでも侍の保険は稼げたしBFルートも分かったので良かったなと(*'-')b
トップページ

コメント

けっとしぃが、ネットで広いしかとか寸前や大きいこんなとかを更新しなかったの?


2006/03/18 11:48 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
