スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ENM2連戦~

2006.03.22
おはようござんす( ゜д゜)ノ イコエもんです。

さて毎週火曜日は恒例になりつつあるENMの日。
というわけで昨日はムバとウルガランの2連戦行ってまいりました!
構成は両方とも忍戦侍侍赤白。相変わらずNOUKINな構成ですヨww

まずはムバの幻の右
(今回は何事もなくサクっとBFまで行けましたーw
早速突入~(つ´∀`)つ
エイプたんにタゲが集中w 蘇生(/ω\) ←今回はイコえもんがぁ(ノД`)

後半になってヒップアタックを連発!忍者のトシさんがまず逝かれ
その後、強烈ボディーブローでイコえもんに1080のダメ!
回避上がった!【やったー!】→【死】Σ(´∀`;)
2人逝ったところで何とか勝利~
戦利品は経験値3000マーシャルナイフ霊牛のなめし革レイズ3
分配で一人当たり20万ほどかな~まぁハズレだねw

お次はウルガランの唇滅びて
まずはトリガー取りのために山滑り(私は持ってたので待機w
ところが途中でヨムルン様【見つけました!】
綺麗じゃノウ  ←大概放置されてるんですがw

ガクガク震えながらも山滑り開始~そして4人失敗w
もう一週やり直して何とか成功!ところが…晴れない/(-_-)\
かれこれ1時間は待ったヨ(>Д<;)んもー

雑談も終わりみんな他のゲームをやり始めた頃ようやく晴れにw
いざ突入(つ´∀`)つ
痛いイタイ(´Д⊂ ←今回も死にかけました(´∩ω∩`)

時間もアレだったので後半2アビ全開~そして難なく?撃破♪
戦利品は経験値3500鉄刀木材祈雨石
おもいっきりハズレwしかも皆パスしてるしww
というわけでエイプたんと2人でロットじゃあああ
Ikoのロットイン!→祈雨石に998pts
Ikoのロットイン!→鉄刀木材に889pts


('Д')…………

……………∑( ̄□ ̄;)!

何でこんな時に限って鬼ロットなんじゃあああああ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
意地でもオウリュウBC主催してやるヽ(`Д´)ノ【ウソ】【ごめんなさい】



スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
