
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

イコエモン調理上げ日記6

2006.03.24
おはろーん( ゜д゜)ノ イコエモンでっす。

すっかり春めいてまいりましたね~
暖かくなるにつれてヤル気が出てくるイコえもん!
……更新がんばろう(´_ゝ`)

★印可★
(58-60) ヤグードドリンク+ヤグードチェリー×ブブリムグレープ×3
黒字レシピなんでまだまだ作りますよーw
BCやミッソンなど自分で使ってもいいですしね(´∀`)
(60-61) メロンパイ×4+トカゲの卵×メープルシュガー×パイ生地×
シナモン×サンダーメロン
上限62のトカゲの卵版メロンパイ。
メロンはラバオ、メープル・シナモンはサンド食料品店。
パイ生地は自作(ギルドの方が安い場合もありますが
競売で3000強で売れるのでそんな赤字にはなりましぇ~ん。
(61-63) メロンパイ×4+鳥の卵×メープルシュガー×パイ生地×
シナモン×サンダーメロン
上限64の鳥の卵を使ったレシピ。こちらの方が飛空艇乗り場で安く買えるよね(*'-')

いやしかし60超えてから計り知れない上がり難さ(´д`)
メロンパイだけでも軽く20Dは作った気が……
今日はこの辺で勘弁してやってくださいOrz

引き篭もり気味(´д`)

 ←押した数だけヤル気UP(*ε* )
トップページ

コメント

けっとしぃはここへ自作しなかった?
しかしきのう、競売したかも。
2006/03/25 12:06 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集
60以降は結構大変ですね、大体3か4Dつかって1.0あがるって感じだと思いますが・・・まぁ、いずれにせよメンドイですねw
2006/03/27 04:21 URL | あすつり #d3xRQPUk | 編集
メロンパイってパンプキンより安くて大好きです!
でもこの頃PTじゃ~くっきー大好物に・・・・メロンパイ食いたいんだけどな。。
MP管理できない俺にはクッキーがお似合いなのかすら orz
2006/03/28 21:50 URL | おばぎ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
