
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

フェロー限界突破じょぁわヽ(´ー`)ノ

2005.11.07
この度ウチのフェローのナナコ嬢がようやくLV50になったので
限界突破クエ『真珠色の思い出』を行ってまいりました!

ななこたん    ←オプチ被ってます・・・【ウソ】

まずはオファーのためにセルビナへ。最近寄ってなかったので
懐かしい気分に浸りながらも、怪しいおっさん【見つけました!】

怪しいおっさん  ←明らかに怪しすぎるんですが(´_ゝ`)

オファー受け㊥に何と選択肢があり分岐がっ!
考えたあげくバス行きを選択し、ナナコ嬢と二手に別れる事に。
二箇所で話が展開するちと面白いクエですね~

お爺ちゃん元気だして  お久しぶりです



バスに到着しお爺ちゃんと会話。言われるままにコロロカへ。
採掘採掘っ!無事アイテムを渡しバス編終了~♪
その時ナナコ嬢は別の使命を受けオズへ。

一旦セルビナへ戻りおっちゃんと会話してると
ナナコたんがぁぁぁぁぁぁピーンチヽ(`Д´)ノ
急いでオズへ行きNMとの戦闘!

よくもウチのナナコたんを!   ←あんまり強くないです(´∀`)

2人の合わせば百人力ヽ(`Д´)ノ
無事クエストクリアとなり、ナナコ嬢のLV限界が55にヽ(´ー`)ノ
【やったー!】
クエ自体はホノボノしてましたが、お爺ちゃんの話には涙が(´Д⊂
@おっさんは全然怪しくなかったですw
記事URL | クエスト | トラックバック(-) | コメント(1) | 【12:22】
トップページ

コメント

フェロー限界突破おめでと~
イコさん リンクありがとうございます(´▽`)
こっちも勝手にリンク張っちゃいましたw
【許して下さい】w
2005/11/08 14:50 URL | マッキー #vL82XBI. | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
