
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

恒例ENMデイズ

2006.03.29
おはよーん( ゜д゜)ノ イコえもんでっす。

さて毎週火曜日は黄LSの恒例ENMデー。
今回はアットワ&ウルガランの2連戦行ってまいりました~☆
構成は忍戦侍侍侍白赤。ギンさん帰ってきたんで侍3人(/ω\)
しかし相変わらず凄い構成だw

まずはアットワの猛進転進
ザコは寝かさず【全力で攻撃だ!】
そしてボスを明鏡止水×3で撃破(つ´∀`)つ

モグラ叩きヽ(`Д´)ノ

戦利品は経験値約2000マーシャルアクス毛繻子
はずれジャーwてか流れたーww

次はウルガランでいつもの唇滅びて
まずはトリガー取りの山滑りからなんですが、
私は先に取ってたのでBF前で待機。
するといつもの如く各地で悲鳴がぁぁぁw
せかく経験値稼いだのにどんどん減らしちゃってるヨ(/ω\)

結局晴れ待ちも含めて2アビが再使用できるくらいの時間に(*'-')
まぁいつもの事なんですがwぐわあmせmせへなdmwrlごめfなsyい

エイプたんなむ~  ←宣告でエイプたん【死】(´ー`)

こちらも2アビ全開で楽勝~エイプたん死んじゃったけど(>_<)
戦利品は経験値3000龍骨
こちらは大はずれ…(´Д⊂
そしていつもの如くロット勝ちwこういう時に強いんだよなぁ……(´∩ω∩`)

んーでもココ最近金策は殆どせず収入源は裏貨幣とENMのみw
当たりが出ないとなると……マジメニ金策するかな(´ー`)
 ←押した数だけ金運UP(*ε* )
トップページ

コメント

イコえもんたちが、トリガーなどをENMしなかったの?


2006/04/01 11:20 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
