
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

イコエモン調理あげ日記7

2006.04.05
ばんちゃぁ~( ゜д゜)ノ イコエモンでっす。

いやはや4月に突入!そろそろ桜も満開ですねヽ(´ー`)ノ
しかし時が経つのは早いです(-_-;)
さて今回で調理あげ日記も7回目。スキルも大分上がって
徐々に厳しくなってきましたが、張り切っていってみましょう(つ´∀`)つ

★印可★
(63-64) カラフルエッグ(トカゲの卵版):
トカゲの卵×サンドリアカロット×ラテーヌキャベツ×蒸留水
卵以外は安く購入できるけど、競売も売れないし
店売りでも100程度なんで赤字ですね(-_-;)
ちなみに今回から細かい数値を出そうかなとw

63.1→64.0まで上がるのに
合計40回:成功28で0.5UP・失敗12で0.4UP

(64-67) カラフルエッグ(鳥の卵版):
鳥の卵×サンドリアカロット×ラテーヌキャベツ×蒸留水
トカゲの卵版が上限66に対して鳥の卵版は68。
こちらの方が安く済むので64から飛空艇売り場で大量購入!
それでも赤字なんですけどね~

64.0→67.0まで上がるのに
合計162回:成功143で2.9UP・失敗19で0.1UP

もちろん月齢や曜日・運などで変わっていくとは思いますが
162回て……あきらかに作りすぎwてかよく数えたなww
次回からは正確なギルまで付け加えましょうかしら(´∀`)

と今日はこの辺で終わりに~。先は…長いな(;´ρ`)
なお上記の数値は個人差があると思うのであんまり参考にしないでねw

タルタル(/ω\)  ←はい。調理あげとは全く関係ないです(*'-')

 ←押した数だけ調理スキルUPヽ(`Д´)ノ
トップページ

コメント

きょうけっとしぃはイコえもんと成功したかったの♪
いやきのうけっとしぃが、合計したかも。
2006/04/08 11:25 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
