
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

アトルガン発売まで1週間!

2006.04.14
おこんばにゅぁぁぁっ( ゜д゜)ノ イコえもんでっす。

遂にー!アトルガンまで1週間きりましたよー!!
個人的にはかなーり盛り上がってるのですが、皆様はどなのかすら(*'-')?

さてさてここにきて新装備や新エリアなど次々と発表されてきましたヨ('∇')
相変わらず公式の情報って遅いような気が

     イギト装束                  ペルワン装束
イギト装備        ペルワン装備
後衛専用でしょうね~             こちらはシフやモンクかな?
しかしイギラと名前が被るw          かっちょいいわあ(*´Д`*)

     ジャリダ装束                  シパーヒ装束
ジャリダ装備        シパーヒ装備
カラクリは確定ですかねw           この辺にくるとさっぱりw
シェードぽい感じなのか?           侍が装備できるのこれくらいか(´_ゝ`)?  

とまぁ軽く紹介してみましたが(とはいっても公式からのコピペしただけですがwww
これらは合成なのかドロップなのか気になるところですね~
合成だときっと値段が【計り知れない強さです】(´д`)

これからもどんどんと情報が出てくると思うので公式など要チェックですを(つ´∀`)つ
↓これらのサイトで最新情報が詳しく載っています☆
FFXI「アトルガンの秘宝」発売直前情報(ITmedia+D Games)
「FF XI アトルガンの秘宝」の最新情報を公開(GAME watch)
FFXI「アトルガンの秘宝」最新情報(4Gamer.net)

 ←押した数だけアトルガンヽ(`Д´)ノ
トップページ

コメント

 |ー゚)

 |彡サッ

 リンクはもらった(≧∇≦)b
2006/04/14 20:57 URL | かの~ #- | 編集
きょうけっとしぃは、ヨは個人とかチェックしたの?
2006/04/15 11:08 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
