スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

PM:願わくば闇よ~突貫です!

2006.04.17
おっはろー( ゜д゜)ノ イコエえもんです。

いよいよ@4日でアトルガン発売ですねー!
何とかアルタユまでは行きたいなとは思ってたのですが
やっぱり全然無理でしたネ(ノД`)
そんな訳でプロミ願わくば闇よ(プロミヴォンヴァズ)に行ってまいりました!

今回の構成は忍モ侍赤白黒。2PT合同で道中は12人で行くことになりました。
ちなみにイコえもんは黒での参加です。
よし…いざ……突入おじゃあぁぁぁあぁぁU>ω<)ノ

あまり3国ENMとか行ってないんで久しぶりな虚ろな音楽…(つ∀-)
道中長いから気を引き締めないとネ(⊃д⊂)

今までのプロミヴォンと同様にMemoryReceptacleを倒しながらワープを進んでいくんですが
このヴァズでは途中に3人のNPCを助けるため3回NMとの戦闘があります。
なかなか長期戦な予感がスルネ!

我々も順調に2層→3層と進行。まずは最初のNM戦です。

ボケーっとしてるわけじゃないよU>ω<)ノ  ←こんな場所で戦わんでも(´Д`;)ヾ

しかし2PTのお陰かあっさりと撃破!!続く4層もサクっとNMを倒し最後の5層へ。
ここでのNM戦はちと苦戦し1名死人が出ながらも勝利(´Д⊂
そのままBFエリアに進行です。
ワープは殆ど一発だたのですが、ここまでで約2時間かかりましたヽ(;´Д`)ノ

さて大詰めのボス戦。ヴォン3国のボス3体との連戦です。
1体目のHPが残り2割程になると2体目が動き出す→2体目も同様。
なので2割になったら一気に倒さないとヤバイですね(゜Д゜)ハイ
・戦う順番はメア→デム→ホラ
・基本は3国の戦い方と一緒で、2アビは最後まで保持。
・アニマも5個ほど持っており状況に応じて使用。
(ちなみに私は、毒薬・やまびこ・ヤグドリ・プロエーテルを持参しました)
作戦はこんな感じです。
いざ…突貫じゃぁぁぁぁぃぃぃぃぃぃっヽ(`Д´)ノ

メアから!  ←隣の2体が何か情けないネw

順調にメアのHPを減らしていったものの、2体目が動き出したその瞬間!
インペールメント→攻撃のコンボが炸裂!!忍者さん撃沈(ノД`)
さらに侍さんも撃沈されるも何とかメアを倒し蘇生へ。
衰弱待ちの間は赤さんがグラビデ&バインドマラソンで時間稼ぎ。
時間はまだ余裕があるのでゆくりと建て直し、いざ再開です。

続いてデム!  最後はホラ!

この後は順調に進みデム→ホラと難なく撃破!
最後は私のフリーズが貰いました(´∀`)v
【やったー!】【おめでとう!】
ちなみにSSではボケーっとしてますがちゃんと戦ってましたからネU>ω<)ノ

3体との連戦と聞いてかなりの苦戦を予想していたけど
印象的にはそこまで強くはないかな…途中事故はあったけど(-_-;)
でもやっぱりアニマはある程度必要かも知れませんね~。

プロミも半ばを過ぎストーリーもかなり面白くなってきました!
まぁジラミをクリアしてないから分からない部分ありましたがw
アトルガン発売でプロミ放置の可能性もありますが
何とかアルタユまではいきたいなと思っちょります('◇')ゞ

 ←押した数だけプロミ進行かもo(`ω´*)o
スポンサーサイト
トップページ

コメント

おめでとー☆順調に進んでるみたいですね♪
私はやっとオウリュウを倒してきました!
同じく新ディスク発売でPMが再度中断しそうなテスですが、アル・タユめざして頑張ろうと思います!
お互いがんばろうね☆
2006/04/17 12:51 URL | てす #xk180.cc | 編集
テスさん>
オウリュウ撃破おめです!私もアトルガンも気になってるんで
放置するかもですが、お互いがんばりましょーヽ(´ー`)ノ
2006/04/18 18:47 URL | イコ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
