
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

バギ公の成長を見守る会

2005.11.14
本日は黄LSのメンツ、浮気者ことオバギさんの限界2クエをやってきますた!
その模様をレポートしたいと思いますヽ(´ー`)ノ

悩めるエロバーン←悩めるお年頃の我らがバギ公(〃 ̄ー ̄〃)

メンバーはナ戦赤侍白の5人。お強い方が3人もいるのでまぁ楽勝でしょうネ。
てなわけでザルカへどっひゃーん。早速洞窟へ!

バギ公(`Д´≡`Д´)?? バギー(゜Д゜≡゜Д゜)? 光のなかへ←あわわ。バギたん光の中へ逝っちゃた(/ω\)

引き寄せもなんのその。あっちゅう間に3匹とも撃破!はやっ!!
ラストの狼なんてシュナさんのランペで2700ダメとかデテタシネ∑( ̄□ ̄;)
そんな中、バギ公はといえば…???辺りで待機……
まぁ当たり前なんですが…なんつーか……ネタが欲しかったなと(´∀`)

とにかく!オバギさんっ!!限界2突破おめでたぁぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ
記事URL | 突撃レポ | トラックバック(-) | コメント(4) | 【17:50】
トップページ

コメント

限界おつかれした~&バギさんおめめ~

なんつーか、あっけなかったすなぁw
俺のときは、75が10人程+限界2希望者4名
ってな具合だったのだけど
クァールなんてものの数十秒で沈んでました…
ちょっと可愛そうだった気がしないでもナイw

あとランページのダメージが2700越えてたのは
自分でもビクーリですわ。
あれでマイティストライク入れてたら、
3000越したかも…(´¬`)
2005/11/15 11:42 URL | しゅな #50jynCW6 | 編集
昨日だったか今日だったか、外人さんメインで全員55以下の2アラくらいで限界に挑戦してたそうな。
結構壮絶だったらしい。
そういうのも面白そうだね。
2005/11/17 01:51 URL | Kyaw #- | 編集
バ、バギちゃんがぁぁぁ!!!
限界2突破おめでとォォォ!!!
2005/11/17 16:42 URL | ギン #- | 編集
なんかふらりと、レポート見てみれば・・・
自分の名前が書かれててビックリだすたい;
MBでホーリーうったけど、ダメ21ぐらいだったけな・・orz
お手伝いありがとうございました!
2005/11/22 17:33 URL | obagi #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
