スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

アトルガンきたこれ!∑(゜∀゜)

2006.04.21
おじゃっす( ゜д゜)ノ イコえもんです。

いよいよ待ちに待った(個人的にw)アトルガンが発売されました!
私は昨日は休みだったので、朝一で購入し早速インスコ。
そしてサービス開始と同時にアルザビへと向かいました(´∀`)

アトルガンに着いてまずやった事はNPCと喋りまくる!コレRPGの基本ネ。
するとクエストがドンドン始まるw
新ジョブ取得クエなんかもあっさり始まったので探索がてらサクっと(σ´Д`)σ
攻略情報無しでクエをクリアしたのなんてハジメテかもw
まぁそれほど難しくはなかたんですがネ。インスニあればすぐ取れますシ(*'-')
たまには冒険するのも楽しいですよ(´∇`)
(てことで攻略情報は割愛させていただきます。決してメンドクサイからじゃないからねw!

アルザビ到着!     トロール!∑(゜∀゜)

キレイな風景じゃのぅ     恐ろしい場所でした((((;゜Д゜)))

プロマシアとは違って、やっぱるすぐ色んなとこへ行けるってのがいいですね~。
アサルトやビシージはちと難易度高いとは思いますが、
何より音楽や風景がかなーり好きなので、暫くはアトルガンばっかになっちゃうかも(/ω\)
しかし、相変わらずPCボロいんで画像悪いです(-_-;)
せっかくの美しい風景がぁっぁぁぁっぁU>ω<)ノ

 ←押した数だけアトルガン(σ´Д`)σ
スポンサーサイト
トップページ

コメント

 いいな~イコさんコードの登録できたんだ・・・
自分は未だに『アトルガンの秘宝第一章~POL門を突破せよ~』
がクリアー出来ていませんorz

 ついでにWEBマネーの登録も出来ません(ノД`)シクシク
2006/04/22 08:34 URL | かの~ #- | 編集
ないからサクとかえもんです
大きいたまやないからクエストとかクエストなど違って
ネットで情報などをクリアしたかった。


2006/04/22 11:12 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集
な、な、何か楽しそう(´ρ`)


羨ましくて体がクネクネしてきた…
2006/04/23 00:08 URL | ほほ #QjtTlS4. | 編集
こんにちは☆
私は週末アトルガン登録してなくてできなくて、ひたすら合成してました(T-T)
今夜こそ新エリアに!!!!
からくり士【興味があります】(〃▽〃)
2006/04/24 11:00 URL | てす #xk180.cc | 編集
いいですなぁ!!
うち最高Lv30だからろくに冒険できません。・゜・(/Д`)・゜・。
なんか幻影は春で呪縛は夏で秘宝は秋なのかしら!!?
じゃ、じゃあ次は冬が来るのね(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

と妄想にふけってみる( ・ω・)
2006/04/26 21:33 URL | 亜麻猫 #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
