スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

神BC:軍隊蠍の行進

2006.04.29
おひさしぶりでっす( ゜д゜)ノ イコえもんでっす。

さてさてお久しぶりのブログでございますが
決して忙しかったのではなく、アトルガンにはまりまくっての
完全なおサボりでございます(>Д<;)
【ごめんなさい。】【許してください。】
しかも本日から来週の日曜まで所用でFFにインができなく
更に更新できなくなりそうです(ノД`)

そんなこんなで本日マタリとリアルの準備してたら
フレからサソリBC行かない?とのテルが……( ゜д゜)ハッ
BC…それは過去1回しか経験のない大舞台…【恐れ】
しかし、せっかくの機会なので2年ぶりのBCに行ってまいりました!

構成は忍忍戦白黒詩。私は黒での参加です。
作戦としては、私の印プガ2で開幕→
前衛は一体ずつ倒していき、詩人さんと私とで睡眠管理。
スリプルは耐性がついていったので最後はララバイ頼りでしたが(;´ρ`)
それでも6戦とも危なげなく勝利!(初戦はリダ死んじゃったけど)
【やったー!】【ありがとう】

んでもって私の戦利品です…↓

!∑(゜∀゜)

劇毒キター!∑(゜∀゜)ーーヨ
しかもオリハルコンまで・・・大当たりでゴザイマス(/ω\)
爪はもう1人出てて、ダマスク織物出た方もいました。

いやしかし劇毒どうしようかなと…売ってもいいし
せっかく骨スキル70あるからスコハネ作ってもいいですし…
………迷うなぁ(´∀`)

もし今後この話に触れなかった場合は、
合成パリーンだったんだなと思ってそっとしてやってください(´∩ω∩`)

 ←押した数だけBC運アップ(σ´Д`)σ
スポンサーサイト
トップページ

コメント

こんにちは☆
劇毒おめでとー♪
私はまだサソリは行ったことないので、一回行ってみたいなぁ☆
2006/05/01 11:34 URL | てす #xk180.cc | 編集
おひさしとかサボりでございます
イコえもんは、ネットでおひさしとか、広いおひさしなどをアトルガンする?


2006/05/06 11:22 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
