
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

神BC・模倣魔いっちぇまいりました!

2006.05.10
おひさしぶるいっす( ゜д゜)ノ イコえもんでっす。

いやはや魔のゴールデンウィーク(個人的に)も終わって
ようやくログインできるようになり、ブログ更新も再開ですU>ω<)ノ
もともと更新は少ないけどね!!【ごめんなさい】

さて久しぶりのネタは前回に続いてBC戦。
神30印章模倣魔7連戦に突撃してまいりました('∇')ノ
構成は
・黒魔:イコえもん
・詩人:アユたん
・赤魔:くま姉さん
・ 侍:ギンちゃん
・暗黒:シャニさん
・戦死:お猿さん
・シフ:アッスさん
イコえもんが所属のLSメンでもあり、更に猫缶にも登録してもらってる
フレだけでのBC戦なので緊張感ゼロの突撃となりました(`Д´)ゞ

今回の作戦は以下の通り。
・魅了前の人は武器を弱いものに変更(木刀など)
・ガを使ってきたらスタン
・魅了時に武器変更できてなかった場合+連続魔時のみ寝かせ

あとはいつも通り叩くだけですo(`ω´*)o

1戦目は主催者のアッスさん。練習がてらという事での突撃…感謝です(>Д<;)
いきなりエイプたんが死んじゃったものの、何とか建て直しギリギリ勝利!
2戦目はアッスさんの変わりにギンちゃん加入。
途中までは上手くいったものの、司令塔がいなくなったせいか
@数ミリのとこで全滅…ギンちゃんごめんにゃさい(´;ω;`)

魅了㊥です(/ω\)  ←魅了中に両手棍スキルあがった(*´Д`*)

3戦目以降は順調にいき、7戦目まで勝てることができました!
しかも全員当たりの風魔の脛当をドロップ!【やったー!】

………ギンちゃん(´Д⊂

ちなみに私の戦利品は
エクスパンジャー・風魔の脛当・アッティラピアス
アーリマンの翼・金鉱・アダマンインゴット・賢者の石の7点
だいたい210万ほどの儲けとなりましたヽ(´ー`)ノ

…………ギンちゃぁぁぁぁん(ノД`)
次のリベンジBCは絶対勝つどん&大当たりヽ(`Д´)ノ

 ←押した数だけBC運アップ(σ´Д`)σ
トップページ

コメント

風魔おめでとおおおおおw
まぁ、こういうこともあります(´`)
2006/05/10 14:18 URL | Ginjiro #- | 編集
風魔おめでとう♪
模倣・・・私もいってみたいな~♪
2006/05/10 23:20 URL | てす #- | 編集
おめっとーーー。
2006/05/11 09:29 URL | にこる #- | 編集
どっももwありがちょぉぉぉ(´∀`)
2006/05/12 09:17 URL | イコ #- | 編集
どうも戦死です(´_ゝ`)ノ

2006/05/12 20:46 URL | えいぷ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
