
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

イコエモン調理あげ日記8

2006.05.12
おばんちゃぁ~( ゜д゜)ノ イコエモンでっす。

さてさてコチラもお久しぶりの調理あげ日記。
アトルガンも大分落ち着いてきたので再開ですよぉぉ(つ´∀`)つ

★印可★
(67-68.6) サンドリアティー
メープルシュガー×ウィンダス茶葉×セージ×セルビナミルク×蒸留水
特産店&食料店を回りだいたい1回の合成で500G。
競売で約3000で売れるのでウマー!∑(゜∀゜)
スキルアップ率は低めでしたが、黒字なのでキニシナーイw

67.0→68.6まで上がるのに
合計81回:成功63で1.2UP・失敗18で0.4UP

とココで高弟にランクアップ(σ´∀`)σ【やったー!】

★高弟★
(68.6-70) ペアオレ+セルビナミルク×蜂蜜×デルフラントペア2
蜂蜜の価格にもよりますが、原価は約1000。
競売で1000~2000で売れるのでコチラもいい感じ(*'-')
しかもサンドティーと比べアップ率はかなりよかったです♪

68.6→70.0まで上がるのに
合計53:成功40で1.2UP・失敗13で0.2UP

と今日はこの辺で終わりに~。ようやく70台にのりました!
でもまだまだコレカラ!がんばるどんヽ(`Д´)ノ
※なお上記の数値は個人差があると思うのであんまり参考にしないでねw

(/ω\)  <まだまだコレカラっすヨ(こんなキャラでw

 ←押した数だけ合成スキルアップ(σ´Д`)σ
トップページ

コメント

調理70おめでとう♪
そして・・・昨日はお騒がせ致しました(T-T)
今朝無事に復活いたしました♪
でも・・・名前が・・・使われてて改名するはめに!!!!w
きっとここで運のなさ使い果たしたはずなので、きっといいことあると信じてまたヴァナで冒険たのしみますw
2006/05/12 11:14 URL | てす #- | 編集
きのう、数値っぽい合成ー!
2006/05/13 12:16 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
