
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

1等傭兵アサルト3連戦!

2006.05.14
おこんばああ( ゜д゜)ノ イコえもんでっす。

アトルガン導入で追加された一つアサルト
内容も面白く、PT集め+攻略が1時間弱で済むのでとてもステキです(*'-')
そんな訳で今回は2等アサルトを差し置いて1等アサルトの3つをご紹介(つ´∀`)つ

-マムージャ兵訓練所-
秘密訓練所急襲作戦
エリアにいる13体のマムージャを全滅させるのが目的。
構成は忍ナ暗黒白詩。
エリアも広く、視覚・聴覚反応のプークがちとやっかいですが、
倒していっても10分ほど余るくらい時間は余裕でした。
敵も青マムージャの技に気をつけさえすればおk。
構成も特に気にしないでいいと思うんで気軽に参加できますよヽ(´ー`)ノ
???ボックス → ワイルドオニオン

-ペリキア-
レクイエム作戦
エリアにいる敵を全滅させるのが目的。
構成はモモ戦赤黒白。
敵は骨12・お化け4・カエル2。なのでモンク主体のPTだと簡単でしょうね~。
骨のペットの子竜は寝ないので先に倒しましょう。お化けは魔法注意です。
スタート地点から南西と北東に敵が分かれていますが、どちらからいても問題なっし。
こちらも10分ほど余ったのでモンク以外でもイケるとは思いますヽ(´ー`)ノ
???ポールアーム → スパークスピア

-イルシシ環礁-
ラミア13号討伐作戦
Lamia No.13を倒すのが目的。
構成は忍戦赤赤黒黒。
まずはエリアを動き回っているラミア探しから。
フォモルを3匹連れていますが、実はこれはラミアに魅了されている状態で
デスペルかフィナーレで魅了が解除されNPC扱いになるんです。
なのでラミアを見つけたらデスペで解除してから戦闘開始。
範囲魅了対策に前衛は盾の忍者のみで、一人は後方待機。
忍者さんが魅了されれば寝かして盾交代。フォモルが魅了の場合は即消し。
@は精霊で削っていき勝利!(今回は魅了なかったですw
赤・サポ赤か詩人は最低2人いるアサルトのようですね(;´ρ`)
???フットウェア → アッシュクロッグ

というわけでSS無しでサクっとご紹介してみました。
どれも簡単な方なので気軽にシャウトにのってみては(σ´∀`)σ

 ←押した数だけ皇国軍戦績アップ(つ´∀`)つ
トップページ

コメント

こんにちは☆
一等兵すごいなぁ~!
私も早く1等兵になりたい☆
昨日はまたまた壁とミミズに行ってきました♪
2006/05/16 13:34 URL | てす #- | 編集
壁はいつやっても面白いですよね(´∀`)
2006/05/17 09:14 URL | イコえもん #- | 編集
リキアで面白くもんを追加するの?


2006/05/20 11:38 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集
けっとしぃが、リキアで目的とか、南西とモモを

-すればよかった?


2006/06/03 16:33 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
