
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

そろそろフェロー限界でっすヽ(;´Д`)ノ

2005.11.25
温泉でリフレシュしてきますた!こんいちわイコえもんです('∇')
さてさて旅行しているうちに次回Vuの情報が次々とアップされているわけで、
やはり気になるのはフェロークエの追加ですかね。まぁ色々と物議を交わされている
フェローですが、ストーリーも面白くアトルガンの名前も出てくるのでかなり興味深々です(´∀`)

ここまで殆どソロで上げていて、50以降は大概ズヴァ外にてレベリング。
武器は両手刀で治療タイプ。装備はなかなか固定できないケド(´Д⊂
そしてこの度ウチのフェローななこ嬢もようやく56になるますた!
朝方やってるので人も少なく、翼や涙・印章や経験値もボチボチ貯まって個人的にはウマー(*´Д`*)
しかし中級のアリマン・小暮さん相手にガンバッテましたがそろそろ経験値的に限界がヽ(;´Д`)ノ
誰か【助けて!!】

かくねつ~←本家に手を出したらぬっころされかけたので思わず2アビ(´д`)

トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
