
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

イコエモン調理あげ日記9

2006.06.04
おこんばんわーお( ゜д゜)ノ イコエモンでっす。

ここんとこ色々と忙しくなかなか更新できなかったんですが
久々の更新が調理上げってどーなのよとか思ったり思わなかったりで
サクっといっときますかねーもう(*´∀`)

★高弟★
(70-72) ペアオレ+セルビナミルク×蜂蜜×デルフラントペア2
まだまだペアオレは作りますよ~。
きっちり捌けば赤字にはならないんでドシドシ作っちゃいましょー!

70.0→72.0まで上がるのに
合計82回:成功76で1.8UP・失敗6で0.2UP
スキルアップ率は約25%。まぁこんなもんですかねぇ。

(72-75.4) ララブミートボール+野兎の肉×サンドリア小麦粉×ストーンチーズ×
鳥の卵×
マウラのにんにく×ブラックペッパー×岩塩×蒸留水
材料は多いものの1回当たり約1000Gと原価は安めです。
しかし需要が殆ど見込めないので店売りになってしまい、微妙な赤字に(´д`)

72.0→75.1まで上がるのに
合計71回:成功62で2.6UP・失敗9で0.5UP
スキルアップ率は約43%とかなり高めでした。
これは偶然なのか何なのか…気になるところデス/(-_-)\

(75.1-76.2) オレンジクーヘン+サルタオレンジ2×サンドリア小麦粉×鳥の卵
×セルビナバター×メープルシュガー
上限80なので基本サポ付で。こちらも1回約500Gとかなり安め。
でもこれまた店売りしか道はないので微妙な赤字が続きます(;´д`)

75.1→76.2まで上がるのに
合計31回:成功26で1.1UP・失敗5でUPなし。
スキルアップ率は約35%となかなかイイ感じ♪

と今日はこの辺りで終了ですかね~。皆伝は目の前じゃああヽ(`Д´)ノ

※なお上記の数値は個人差があると思うのであんまり参考にしないでくださいw

こんなイベントあったねーw  ←はたまた関係ないSSでごめんなさい(/ω\)

 ←押した数だけ合成スキルアップ(σ´Д`)σ
トップページ

コメント

ブホッ! イコたんのサブリガ姿じゃまいか!

貴重なシーンに萌えr

(すべてを読むにはここをクリックしてください)
2006/06/06 10:37 URL | あなたのナイt(ry #gBiuX0yY | 編集
こんにちは~☆
調理頑張ってるみたいですね♪
私も裁縫が86.5とどうにか順調に上がっていますが・・・ソロソロ金策しないと厳しくなってきました^^;スキル上げが楽しくてスキル上げばかりしてたら、お財布が大変なことに!!w
イコさんもうすぐ皆伝!がんばって☆
2006/06/06 10:39 URL | てす #- | 編集
自分も倉庫が調理95にしましたお(*´∀`)調理はなにかと便利ですよね。お金も余りかからずに上げていけるんですけど95からは赤字ゾーンまっしぐらなんですよねヽ(;´Д`)ノなので今は95でストップ中です。上げても99までが限界かm
2006/06/08 04:19 URL | Bless #- | 編集
あゆたん>
レア画像ですyp(´ 3`)
テスさん>
師範間近じゃないですか!!
いやしかし確かにお金がどんどん減っていきますよね(-_-;)
ぶれすさん>
マジデスカw私は90でとまりそうな予感(ノ∀`)
2006/06/09 08:21 URL | いこえもん #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
