
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

神30BC:飛竜の眷族

2006.06.12
おはよーぅごじゃいます!イコえもんです( ゜д゜)ノ

さて世間はすっかり梅雨入りな感じですが、
結構過ごしやすい日々が続いていますよね~♪
そんな日曜日のお昼下がり、黒6人で神印章BC『飛竜の眷族』の
募集シャウトを聞き、ここぞとばかりに行ってまいりましたヨヽ(`Д´)ノ

簡単ですぐ済むとは聞いていたのですが作戦は以下の通り。

オーブトレード者以外が一斉にサンダガⅢ
         ↓
着弾を見計らってトレード者が印スリプガ2
         ↓  
      全員でブリザガⅢ
         ↓  
       殲滅終了

………えっ!早っΣ(゜Д゜)!!
こんな簡単でいいの!!?と思いつつもBFへ移動。
いざ決戦です!!

イコえもんは3番手だったのですがあっけなく勝利……
【やったー!】【やったー!】【ありがとう。】
他の方も特に事故もなく勝利~。1人辺り2分もかからなかたヨ( ´∀`)

さて注目の戦利品はというと……

ダマスクきちゃったよΣ(゜Д゜)

………ダマスク織物きちゃったヨ!∑(゜∀゜)
これで貧乏生活から脱却できるワァ(´;ω;`)

他の方もウッドヴィルアクスやダマスクインゴなど計3人が当たり(σ´Д`)σ
当たりは出難いらしいんですが、あまりにも簡単なんではまりそうな予感です(⊃д⊂)

 ←押した数だけBC運アップ(σ´Д`)σ
トップページ

コメント

こんにちは☆
そのBCすっごく簡単ですよね!
私もよくお世話になってますw
お世話になってる割には、あたりにあまりめぐり合えませんw
ダマ織おめでとう♪♪
2006/06/13 22:07 URL | てす #- | 編集
 イコ様。ゴチになりますm(_ _)m
2006/06/14 12:12 URL | かの~ #- | 編集
こんばんは。缶詰でお世話になっております。
ブログの方には初めてのカキコでーす(*´Д`*)

PM対策用にと、黒魔を現在上げ㊥の39歳です。黒魔って75になったら、色々な所で活躍できていいですよねぇ・・・。せっかく上げたので75まで目指してみたいと思います。前にも言いましたが、黒魔75【おめでとう!】
2006/06/14 21:29 URL | りふぃー #6qHCo3Zg | 編集
テスさん>
ありがとございますw
簡単なお陰かあまり当たりは出にくいみたいですね(´Д`;)ヾ

かの~さん>
【えっ!?】Σ(゜Д゜)

りふぃーさん>
どもどもーw
ぉぉ75まであげますか!?σ(゜∀゜もPM用にと上げたのですが
全然進んでないですわん(>Д<;) 
2006/06/15 08:24 URL | いこえもん #- | 編集
きのうヨの、数をトレードする?
じゃヨで竜みたいな勝利したかった。
じゃここまでヨが梅雨入りしなかった。
2006/06/16 17:56 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
