
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

アミールコラジン(σ´∀`)σ

2006.06.22
おんにちわーぃ( ゜д゜)ノ イコえもんです。

梅雨まっしぐら!早くも夏バテ気味なイコもんですが
とある装備が欲しくてコツコツとアサルトを頑張っております。
そのアイテムとは・・・・・・!!

アミールコラジン
防44 攻+12 回避+12 残心効果アップ
コンビネーション:被魔法・被ブレスダメージ-
Lv72~ 戦ナ暗侍竜

残心効果アップとはいえ、ぶっちゃけ性能はイマイチw
それより何より見た目がイイ(☆∀☆)

この装備を手に入れるにはレベロス風穴で20000点も集める必要が…
しかもその他のアイテムも魅力的な物ばかりなので、
見た目だけで2万Pも消費してもいいもなのか思ったり思わなかったりで/(-_-)\
ジョブ縛りがあるとはいえユニクロ装備なイコえもんでも3人で楽にクリアできる
2等アサルト土竜作戦に通いつめ、とうとう2万貯まっちゃったヨ!∑(゜∀゜)

かっくいい!∑(゜∀゜)  ←迷うことなく(σ´∀`)σ

とりあえずは目標達成したので、暫くは土竜はいいかなーw
上等アサルトとか殆ど行ってないので色々と挑戦していきたいですね。
いやぁしかし、かっくいいわぁ(*´Д`*)

 ←押した数だけアサルト運アップ!!
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
