
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

イコエモン調理あげ日記10

2006.06.27
おはろーございます( ゜д゜)ノ イコエモンでっす。

ぁぁぁもう忙しいぃぃぃぃ(´Д⊂
というわけでサクサクっといってみましょーぃ!

(76.2-80.2) パママオレ+セルビナミルク×蜂蜜×パママ2
蜂蜜が競売5000として1回当たりの単価が約700G。
それが2000~3000で捌けるのでウマー!∑(゜∀゜)

76.2→80.2まで上がるのに
合計167回:成功134で3.5UP・失敗33で0.5UP
スキルアップ率は約25%。まぁこんなもんですかねぇ。
競売やバザーで2000で売れたとしても10万以上の黒字ですた(☆∀☆)

★皆伝★
(80.2-85) パンプキンパイ×4+オニカボチャ×パイ生地×鳥の卵×セルビナバター×
蒸留水×シナモン×メープルシュガー×セルビナミルク

材料は多いものの安く仕入れればパイ1D当たりの原価が約2000G。
競売で3000~4000で売れるのでこちらもウマー(*´Д`*)

80.2→85まで上がるのに
合計176回:成功136で4.0UP・失敗40で0.8UP
スキルアップ率は約27%。こちらも変わらずってとこですね~。

と今日はこの辺りで終了ーぅ!!調理師範は目の前じゃああU>ω<)ノ

※なお上記の数値は個人差があると思うのであんまり参考にしないでくださいw

コルネット(/ω\)  ←こっそり名声上げちょりますw

 ←押した数だけ合成スキルアップ(σ´Д`)σ
トップページ

コメント

調理スキル上げ頑張ってますねー。
目指せ市販、もとい師範っ!
2006/06/27 20:44 URL | ちょこ #- | 編集
きょうは、調理する?
2006/06/28 13:29 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集
ちょこさん>
市販は目の前!がんばりますヽ(`Д´)ノ

けっとしぃ>
するよ(゜Д゜)
2006/06/28 18:14 URL | いこ #- | 編集
おおw 頑張ってますね♪
私は最近ちょっとした事情(ぶっちゃけるならばヴァナ経済難?w)
でスキルあげお休み中です。
お互いに師範めざしてがんばろー☆
2006/06/29 14:05 URL | てす #- | 編集
ぼんくらーぬんじゃ御用達のシェフになってください(*´Д`人)

呪われたスープが欲しい~
競売で2000gだけど…w
2006/07/01 10:45 URL | りふぃー #6qHCo3Zg | 編集
ネットで当たりなどを
(しなかった?


2006/07/08 15:36 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
