スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

PM:迎え火~氷結!∑(゜∀゜)

2006.07.10
おはよーぅございます( ゜д゜)ノ イコエもんです。

先月末から私情により生活リズムが変わってしまい
なかなか体が慣れずFFのイン時間も減り
ブログも更新できない状況でした【ごめんなさい】(>_<)

それでもようやく落ち着いてきたのでこっそり更新再開です(*'-')

そんななか今回のネタはPM迎え火
そうそれは時間ギリギリ一発勝負のアイスクライマー。
このハンマーで(ないけど)叩き割ってあげますわよヽ(`Д´)ノ

構成はナモ赤白黒黒
イコえもんは黒での参加です!
んでもって作戦は

10タメ気孔弾と同時に印フレア×2
        ↓
ナイトさんの挑発インビンそして塩
        ↓
モの百列・赤の連続・黒2泉で精霊連打

ともかく時間がない!との事なので【全力で攻撃だ!】

アイスクライマーヽ(`Д´)ノ ←何とか1枚取れた(;´ρ`)

んでもって結果は…【やったー!】
なんというかとても楽しかったですw
脳筋だから何も考えなくていいしww

ともかく三つの道は残りゴブリンBCだけとなりました!
【まってろ】アルタユ( ゜Д゜) 

 ←アルタユいきたい人は押すべし(σ´Д`)σ      
スポンサーサイト
トップページ

コメント

おめでとう♪
私達も順調に頑張ってます☆
お互いアルタユまであと少し!がんばろうね☆
2006/07/11 11:57 URL | てす #- | 編集
てすさん>
がんばりましょーぃ( ´∀`)ノ
2006/07/12 07:10 URL | いこ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
