
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

PM:なにゆえにその子は~グゥレイト!

2006.07.13
おはよーぅぅ! イコえもんでっす( ゜д゜)ノ

さてさてプロM「みっつの道」も残すところルーヴランス編のみとなりましたー!
ここまで怖いくらい躓いていない我々PMメンバー。負ける気がしないっヽ(`Д´)ノ
という訳で早速なにゆえにその子はモブリン60BCに突貫してきました!

構成は相変わらずのナモ赤白黒黒
イコえもんは今回も黒での参戦です!

ナイトさんの絡まれマラソンで開幕
       ↓ 
赤さんがバグベアを通路でマラソン
       ↓ 
残りのメンバーで黒-赤-白-暗の順で各個撃破
       ↓ 
    最後のバグベア

こんな感じの作戦でしたが、これが事故もなくあっさり勝利!
むしろ敵側の暗黒ゴブリンが一人で勝手に自爆するという事故がw
・・・・・・(゜Д゜)ポカーン
ともかく【やったー!】。これで5章終わりやー!!グゥ・ビォンゴッ!

精霊しか撃ってません( ´∀`)  印フレアΨ(`∇´)Ψ

と息ようようで黄金のカギ取りを始めたのですが
ここからが暑く長い夜の始まりだった…○| ̄|_
必要数4に対して3時間で3つ……結局リダの分は取れず……
BC戦では無敵を誇る我々ですが、アイテム運はないんですよね(´Д⊂

何はともあれこれで長かった5章も終わり次はいよいよアレです。
そうですあの豆-オメガ-アルテマ戦です((((;゜Д゜)))
さすがに厳しい戦いになりそうですが、夏ばてに負けずガンバルそーぃ(>_<)ノ

 ←押した数だけアルタユいけるかも(σ´Д`)σ
トップページ

コメント

おめっとーっ
以外にそこまで行くと㌧㌧拍子に進む可能性大ですょ!
2006/07/14 07:12 URL | Blogpetのちょこ #- | 編集
ちょこさん>
いつの間にBlogpetに(;°ロ°)
この勢いのまま行きたいですけどね~ヽ(゜ー゜;)ノ
2006/07/15 08:07 URL | いこ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
