
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

PM:畏れよ我を~疾風怒涛

2006.07.17
おっはよーぅ( ゜д゜)ノ イコえもんです。

我らがプロMチームもようやく「みっつの道」を終え、
いよいよ最大の難関とも言われる畏れよ我をに突撃する事になりました!

構成はいつもの忍モ赤白黒黒
もちろんイコえもんは黒での参戦です!
今回はいつも以上に薬品を揃え万全の状態で挑みましたъ(`ー゜)
(ハイポ・ハイエ・プロエ・ヤグドリ・バイル・ポリマー等など…)

今まで特に躓くことのなかった我らがプロMチーム。
しかしさすがに今回は厳しい戦いになるのでは……
という事で、作戦・薬品を入念にチェックしていざ出陣ですヽ(`Д´)ノ

□■□ 1戦目 □■□

相手はマメット5体。忍者さんの絡まれマラソンからスタート。
(夜突入&バッドピアス×2+暗闇薬で回避あげとります)
白さんが補助に付き、残りで1体ずつ殲滅する作戦です。
初戦は特に危なげなく5体撃破したものの、8分を目標のところ
10分経過してたので、慎重を期し一端退出。
しかしこの後、運悪く3連敗する事に(;´ρ`)

豆っ子【恐れ】  ←杖持ち3はやばいぜww

只ならぬ雰囲気の中、前のPTが勝利したとの報が。
我々も続くどぉおぉぉ!という事で気合入れなおしじゃあヽ(`Д´)ノ
すると3連敗が嘘のように7分で撃破!
はいっ!次ヽ(`Д´)ノ

□■□ 2戦目 □■□

1番の曲者とされるオメガ。
範囲がやばいので前衛は壁を背に。麻痺・石化などの状態異常攻撃に注意をして、
あとは中盤まで普通に戦闘、黒黒は精霊1でチマチマ。
HPを7割ほど減ったころポリマー注入&【全力で攻撃だ!】
ここまで来たら精霊バンバン!ドッカーンどっかーんU>ω<)ノ
ポリマー2個目を使ったところでオメガ撃沈!【やったー!】

オメガ炎上!! 魔道士軍団は後ろで(´ー`)

特に事故もなく時間も10分ほどしか経ってませんでしたw
うかれ気分でロクンロールな中、落ち着いて最後いきますよヽ(`Д´)ノ

□■□ 3戦目 □■□

最後はいよいよ登場のアルテマ。
時間が勝負と聞いてましたが我々にはまだ20分ほど( ´ー`)y-~~
状態異常が増えているだけで、基本的にはオメガ戦と同じ作戦。
ポリマーも余っていたので6割ほどで注入開始。
ここまでくればお祭りモード全開じゃぁぁ(☆∀☆)
ファイガ2!ブリザガ2!止めはイコえもんの印フリーズでしたΨ(`∇´)Ψ

アルテマこちきたーw

【やったー!】【やったー!】【おめでとう!】【ありがとう】

終わってみればクリアタイム28分。最初のでいけたじゃーんwww
という話になりましたが今となればいい思い出です(*'-')
結論的に豆っ子が最強だた!という事になりましたが
前衛多めだと豆、後衛が多いとオメガ・アルテマが楽になるのではないでしょうか。

いやあしかし我々の勢いはもう誰もw止められないwwww
【まってろ】ござる!【まってろ】アルタユヽ(`Д´)ノ

 ←押した数だけプロミ前進(σ´Д`)σ
トップページ

コメント

こんにちは。同じ猫鯖で樽やってるアミコです。
このたびは、突破おめでとうございました。
我々も次回「畏れよ 我を」に突入しますので、トラバさせていただきますた('◇')ゞ
我々も後に続きたいと切に願っているところです。
2006/07/17 17:13 URL | アミコ #- | 編集
難関突破おめでとうございます!!
僕なんかは、未だ応龍戦で止まっていますが、いずれはPM制覇したいと思ってます…。
ところで、オメガへの精霊の入り具合は、どうでしたか?
忍者、黒魔どっちで参加した方が貢献できるのかと思いまして(*´Д`*)
2006/07/17 23:25 URL | りふぃー #6qHCo3Zg | 編集
アミコさん>
はじめましてー!こんにちわ(*'-')
お~今度挑戦するのですね!がんばってくださ~いヽ(`Д´)ノ

りふぃ~さん>
やはりΩ・アルテマは物理攻撃より精霊の方が入りやすいですね~。
ただ、忍者(盾)・黒とも必要になるので構成次第ですが
悩みどこですね(´∇`)
2006/07/18 00:42 URL | いこ #- | 編集
きょうは嘘っぽい攻撃した。
イコえもんで、注意しなかったよ。
ここまで連敗した?
2006/07/18 13:51 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集
きょうはイコえもんで、攻撃した。
嘘っぽいので、注意しなかったよ。
ここまで連勝した?



おめっとーーーっ!
2006/07/19 09:20 URL | BlogPetのちょこ #- | 編集
【なるほど。】
オメガと言えば、FF5を思い出すのですが、5では「まほうけん」でサンダー系をかけて倒した覚えがあります(´ー`)
2006/07/19 18:32 URL | りふぃー #6qHCo3Zg | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
