
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

PM:武士道とは~侍vs侍

2006.07.20
おじゃーっす( ゜д゜)ノ イコえもんでっす。

いよいよアルタユは目の前!残すはテンゼン戦のみとなりました。
ここまで来たらもう負ける気がしなーい(`Д´)!ヌワッ

構成はナモ侍赤白黒
イコえもんようやく侍の出番です( ´∀`)b
(侍の出番があってよかったー;;;;)
そんなこんなで張り切って出陣じゃーーーーぁぁヽ(`Д´)ノ

今回はBF前でTPを貯めれるとの事なのでまずは前衛のTPを300に。
食事&強化もして、いざ突入です!

イコえもんの不意玉月光で開幕。すぐさま夢想で闇連携。
氷4もばっちり入って、ナイトさんはウィズイン&インビン。
(この段階で4割ほど削れてましたー)
@は明鏡止水+百烈拳+連続魔でひゃっほーい(`Д´)!ヌワッ

ここ一番にミスをするイコえもんも、珍しくWS外すこともなく
イカロス&明鏡&黙想で、月光→雪風→月光→花車→月光→花車 6連打Ψ(`∇´)Ψ

花車(`Д´)ヌワッ  ←本物の武士道を教えてやるぅ(`Д´)ヌワッ

テンゼンの攻撃も弓のWSが痛かっただけで殆どインビンで回避。
チェブキーの魔法も特に気になりませんでした。
そんな訳であっという間に8割ほど減らし勝利!【やったー!】

そして念願のアーーーールーーーターーールーーー!!!
【やったー!】【やったー!】【ありがとう】
しかしアルタユって綺麗なとこですよね(*´Д`*)
お気に入りになりそですw

アルタユ(☆∀☆)  ←この後遊びすぎて全滅で解散する事に(/ω\)

プロMも残すところ1章!ジラMが終わってないのに、先に終わるのってどうよww
とか思いながらも、どうやらプロマシアの方が先に終わりそうです(⊃д⊂)

 ←押した数だけプロミ前進(σ´Д`)σ
トップページ

コメント

アルタユおめでとうございます~。
ワタシも後に続けるようにがむばりまっすよ。
その前にゾンビできるように保険稼がなくっちゃ(´Д⊂

さて、樽多い(*´Д`*)もえもえ~。
UchinoPMLS ガル1、エルメス1、樽3。
@1はお手伝いでエル♂だったり、ヒュム♂だったりいろいろでっす。
2006/07/20 12:23 URL | アミコ #- | 編集
アミコさん>
ありがとーござます!
ウチは樽4&ヒュム&ミスラ
タルタル(*´Д`*)

がんばってくださいーヽ(`Д´)ノ
2006/07/22 10:45 URL | いこ #- | 編集
ビンの、ミも夢想しなかったよ。
2006/07/26 17:17 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集
アルタ湯おめ~

安心してください、私もジラートミッションは始まっただけで一回も戦闘していませんよ(えっへん)
プロマシアは三つの道のムバが残った段階です。
2006/07/27 17:22 URL | むじ #mQop/nM. | 編集
(/ω・\)じ~
おめでと~^^
2006/07/29 18:07 URL | だるく。 #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
