
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

PM:古代の園~磯野ぉ(´ 3`)

2006.07.31
うぉいーっす( ゜д゜)ノ イコえもんでっす。

さてさて7月も終わろうとしていますが皆様は如何お過ごしですか( ´∀`)?
イコえもんはというと仕事が忙しくなっててイン時間が激減…
バージョンアップがあっても何もできてないのが現状です(´Д⊂

そんなイコえもんですがプロミだけは日にち合わせて進んでいまして
昨日は8章古代の園選ばれし死に逝って参りましたヽ(`Д´)ノ

構成は忍モ侍赤黒白
イコえもんは侍での参戦です!

□■□ 古代の園 □■□

アルタユでアーン族NM3体×3戦。
開幕印プガ→各個撃破という作戦ですが、名前が一緒なのでジョブは武器で判断。
2アビ使ってくるも大して強くはありませんでした(´∀`)

綺麗じゃのう(´∀`)  アーン【ヤーン】

□■□ 選ばれし死 □■□

いよいよフ・ゾイに入れるように(´∇`)次はNPCの護衛です。
道中は壷がいたり変な鳥や蜘蛛がいたり、それはもう時間がかかり厄介でしたが
メリポも微妙に溜まったのでまあいいか( ̄ー ̄)
最後のボスも強くなく難なくクリア!【やったー!】

ボス戦  ←別LSの方もクリアできた模様です(´∀`)

本日は時間も遅くなったのでここで終了。
いよいよプロミも終幕へ……夏バテには負けんどぉぉぉぉおぉぉヽ(`Д´)ノ

 ←押した数だけプロミ前進(σ´Д`)σ
トップページ

コメント

もうちょうい!もうちょい!
2006/08/01 00:48 URL | ちょこ #- | 編集
きょうは、赤みたいな前進するつもりだった?
2006/08/03 15:10 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集
こんにちは☆
お久しぶりです♪♪
私も今夜いよいよテンゼンと戦ってアルタユ進出します!
2006/08/07 11:25 URL | てす #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
