
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ストームツッケット(σ´∀`)σ

2006.08.03
おこんばんちー!イコえもんでっす( ゜д゜)ノ

さてさて先日の事なんですがフレに誘われて
上等アサルト『賢哲王暗殺作戦』に初挑戦してきました!

雑魚を先に処理してからボス叩きへ。
何回も逃げられまくりでしたが問題なくクリアー!

そして???ヘッドギアを手に入れたわけですが
どうせロクなもんじゃないと鑑定してみたら…
これが。。。な、なんとーぉ!!

ストームツッケット
防15 命中+4 魔法命中率+2
Lv50~ All Jobs

【やったー!】【やったー!】
性能はいまいちだけどグラフィックがホマムと一緒でかっくいいー(*´Д`*)

そんなこんなでロット勝負になったのですが……珍しく鬼ロット(/ω\)
というわけでストームツッケット(σ´Д`)σ

(σ´Д`)σ  ←ミッソンで出て来るあの方と同じ頭と胴(/ω\)


 ←押した数だけアサルト運あっぷ( ´∀`)
トップページ

コメント

きのう、もんを暗殺したいなぁ。
さてきょうけっとしぃは頭へ処理するはずだった。
さてきのうけっとしぃが、命中しないです。
2006/08/12 14:24 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
