スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

PM:暁~きずな

2006.08.14
おこんにちわーぃ( ゜д゜)ノ イコえもんです。

お仕事が忙しくなかなかログインできない日々が続いておりましたが
ようやく皆と都合が合い、プロミ最終章『』に突貫してまいりました!

構成は:忍モ侍赤黒白
イコえもんは侍でのラストシューティングです!

2段階目がキツイらしいとの話を聞いたので1回様子見で突入する事に。
薬品の準備も殆どしないままいざ突入じゃい(`Д´)!!

いざ出陣! ←突入前に客員整列(`Д´)

□■□ 1段階目 □■□

範囲ディスペルのかむうたや範囲ノックバック・スタンのいざない
連発されながらもHPはそう多くはなかったので通常通りの戦いで勝利!
いよいよ本番じゃぁぁぁっぁぃっ(`Д´)

プリッシュたん(*´Д`*)  ←プリッシュ&ツガル夢のW百烈拳

□■□ 2段階目 □■□

第2形態はメテオを使ってくるということでマラソン気味での戦いとなりました。
そして上記の技に加え、ダメージは無いものの範囲静寂(回復不可)のそらのおきて
範囲静寂&アムネジア(回復不可)のあめのおきてなどなど汚い技を連発(;´ρ`)
更にいざWSやアビを使おうとしたら物理ダメージ無効のまぼろしのわ…(`Д´)ムキー

羽が生えたー!∑(゜∀゜)  うぜええええええ(`Д´)

お陰でなかなかダメを与えれずピンチになる局面も。
しかーし!我らがプリッシュたんがいいところで女神の祝福!∑(゜∀゜)
セルテウスと違って役にたつわー(´∀`)
HPも残り半分をきり【たたかえ】【全力で攻撃だ!】

メテオーΣ(゜Д゜)  【全力で攻撃だ!】

メテオ&範囲技を連発で忍者さんが死んじゃうも
何とか切り抜け、最後はイコえもんの不意月光でトドメヽ(`Д´)ノ

( ´∀`)………

【やったー!】【やったー!】【ありがとう】(´;ω;`)
様子見で勝てちゃったてのもアレですが、最後のボスらしく強かったです(´∀`)
音楽もかっこよかったしねーw

プロマシア発売から約2年。3国&水道までは早めにクリアしてたのですが1年ほど放置…
そして今年になって再開し固定メンツになってから早4ヶ月……
長い道のりでした(´Д⊂

ようやく念願のラジャスリングも(σ´∀`)σし念願のEDへ。
今までの苦労が報われるくらい素敵な音楽&ムービー。

呪縛が解かれ、ここに新しい絆が生まれました(*'-')b

グラさん!みっちー!オルさん!ユザさん!つがるがん!!
みなさん本当に【ありがとう】お疲れ様でした!
そして【おめでとう】ヽ(´ー`)ノ

 ←押した数だけプロミ前進(σ´Д`)σ
スポンサーサイト
トップページ

コメント

おお~!!!!!
おめでとう☆私はやっとアルタユ進出したところです♪
私達もがんばるぞぉ~☆
ながいながいPMお疲れ様&これからも素敵な仲間と楽しい冒険を♪
2006/08/18 13:26 URL | てす #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
