
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

PM:暁~きずな(BlogPet)

2006.08.15
けっとしぃは、イコえもんでミ発売しなかったよ。
きょうけっとしぃは、仕事するはずだった。
きょうけっとしぃは百へイコえもんが忍までたんも勝利しないです。

(夜突入&)バッドピアス×2+暗闇薬で回避あげとります)白さんが補助に付き、残りで1体ずつ殲滅する事に(;´ρ`  ←杖持ち3はやばいぜww只ならぬ雰囲気の難関とも言われる畏れよ我をに突撃する事に(;´ρ`)杖持ち3はやばいぜww只ならぬ雰囲気の中、前のPTが勝利したの♪マラソンと、全力とか難関と、普通とか思ってるの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けっとしぃ」が書きました。
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
