
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

BC『四季悪日』

2006.09.19
おこんちょいもー( ゜Д゜)∩ イコえもんです。

さてさて最近金策しいないせいかみるみるうちにお金が…
とは言っても地道に素材狩り等の金策は時間的に厳しいので
BCで一発ドカーん!といきたいところですねぇ( ´∀`)

そんなこんなでBC『四季悪日』に行ってまいりますた!
構成は忍忍白黒黒黒。(黒の1人はサポ赤)
イコえもんは黒での参戦です(`Д´)

今回の作戦は以下の通り。

まずはモンクに印スリプルグラビデ
その@は時間を合わせて雷4→寝かし→氷4→寝かし→雷4で撃破。

忍者はモンクが2アビを使うと動き出すので忍2人でキープ
モンク撃破後普通に戦闘し残り1/3で一端スリプル
微塵対策のためここで一斉サンダガ3→撃破。

@は暗黒→白魔と普通に戦闘し各個撃破。

1戦事故で全滅はあったものの6戦6勝ヽ(´ー`)ノ
【やったー!】【やったー!】


燃えちょります  ←画像暗いね(´Д⊂

そしてイコえもんの戦利品……

御神木
モルゲンステルン
ホプリテスハルパー
フェニックスの尾
リレイザー
アダマンインゴット


御神木キタワー!∑(゜∀゜)

とはいっても6人のうち5人が御神木ドロップ…
ドロップ率が上がったらしく値下がりそうな予感(´Д`)

 ←押した数だけBC運UP(σ´Д`)σ
トップページ

コメント

うわぁっいいなぁ!Σ(´ω`)
自分も四季いったことあるんですが2戦2敗と
もういきたくないBCNo.1になってますよ・・(⊃д⊂)
2006/09/19 20:04 URL | マッキー #vL82XBI. | 編集
おお~!いいなぁ私も四季いってみたい☆☆
神はサボテンとワイバーンしか行った事ないんです><
御神木おめでとう☆
2006/09/20 14:42 URL | てす #- | 編集
マッキーさん>
あでま(>Д<;)
黒多めだと楽みたいですね~
てすさん>
ありがとー!
サボテン【興味があります】
2006/09/21 18:25 URL | いこ #- | 編集
けっとしぃは参戦したかったの♪
さて雷でイコえもんは撃破したかったの♪
2006/09/23 11:47 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
