
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

神威じゃーい!

2006.09.26
おこんちわーぃ( ゜Д゜)∩ イコえもんでっす。

さてさてプロマシアのラスト「暁」をクリアしながらも
ジラMはアークガーディアンの前で止まっているイコえもんですが
先日ようやく『神威』に行ってまいりますた(`Д´)

構成は忍忍忍ナモ侍竜狩黒黒黒黒赤赤赤白白吟
イコえもんは黒での参加でございます!

作戦は以下の通りじょあー!

スリプガ・MRのWS対策で全員毒薬を飲み
パウダーブーツ履いた赤さんのディアガで開幕。 
          ↓
MRは忍白・GRは忍赤・EVはナ赤のコンビでマラソン。
HMは忍赤吟で入り口でキープ。
          ↓ 
ペットは寝かして狩さんがTTへ影縫い。
残りのメンツで【全力で攻撃だ!】
          ↓
その@はMR→ペット(虎)→GR→子竜→EV→HMの順番で
それぞれ広場にもってきて【全力で攻撃だ!】

そして15分ほどで一発クリアー!∑(゜∀゜)
【やったー!】【やったー!】【ありがとう】

EVの技が厄介なくらいでHMの微塵もなく意外と簡単にクリアできました!
これも各マラソン担当者達のお陰です(゜▽゜;)

準備や作戦など入念にまとめてくれた津軽リーダー
ならびにお手伝いの方々本当に感謝です(-人-;)(;-人-)

そして無事武士の耳(σ´Д`)σ
スッパなんてスッパなんtぇぇぇぇえぇぇえx(´Д⊂

 精霊しか撃ってないよー(*’-’)  ラストHM(σ´∀`)σ


 ←押した数だけジラM進行UP(σ´Д`)σ
トップページ

コメント

神威ってエキサイトだよね~w
クリア&武士耳おめでと~☆☆
2006/09/27 12:00 URL | てす #- | 編集
おめでっとー:)
2006/09/28 13:46 URL | ちょこ #- | 編集
最近お忙ししゅうな今日この頃
そして移転先はこちら!w

http://tunaco.blog.shinobi.jp/

チャイナ風なブログでおじゃります('∇')
カモン!щ(゜Д゜щ)
2006/09/28 14:12 URL | めのえVSTunadehime #etbfE.eg | 編集
神威でなくメンツなど寝かして
ラストとか子竜とかなく方々とかを進行すればよかった?
2006/09/30 18:38 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集
きょうアークの、参加するつもりだった。
さてアークは方々が感謝したいなぁ。
さてアークとメンツも攻撃したかった。
さてけっとしぃが方々みたいな攻撃するはずだったみたい。
さてきのうは数も攻撃した。
で忍へ赤も進行する?
2006/10/08 12:30 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集
きょうけっとしぃはクリアしないです。
2006/10/16 15:55 URL | BlogPetのけっとしぃ #- | 編集

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
